もう入社式も終わったというのに、

テレ朝のアナウンサーがいまだに判明しないため、野村佑香が2006年度テレ朝内定っていう東スポだかゲンダイだかの一年前のネタを信じたままでいるよ。4月になっても何の情報も出ないってことは、もしかして2006年入社は0ってことなのかしらとも思ったけれど、テレビ朝日アナウンサースクールのサイトの合格者・内定者のページ*1には「平成18年入社 テレ朝 女子1名内定」って書いてあるから、最低一人は採用されたんだろうしね。これで野村佑香じゃなかったら、何でここまで隠し通してるんだって気がしない? 早くガセだって教えて! 女子はBSフジニュースキャスターの島本真衣1名のみって、本当なのかしらー。

*1:トップページ経由でないと他のページが見られないようになってるの。ちっくしょー。http://www.tv-asahi-ask.co.jp/