水着少女(TX)

 ナレーターが、女の子の名前の後ろに「〜ちん」を付けて呼ぶのでウザい。1回ぐらいだったらいいけれど、全てそう。私も安田美沙子の話題を出す際に、「美沙子ちん」と呼ぶことがあるけれど、これからはやめようと思った。この番組初めて見たんだけど、毎回こうなの?


 ゲスト*1は、夏目理緒西田美歩二宮歩美の3人。
 西田美歩とはミスマガジン撮影の時に同部屋で、DVDの特典映像でも互いにハンディカメラで撮り合っているし、二宮歩美とは「おとなのギャル雀〜キミにハネ満!」で共演してイベントも一緒に出演していたから、二人とも理緒ちゃん関連か。(「おとなのギャル雀」に出演した二宮優と、二宮歩美を混同していました)
 理緒ちゃんは、「モサッとした小学生男子」のような仕草と動きをしていて、その垢抜けなさがすごくかわいかった!二宮歩美ワンギャルっぽかった。
 BSI:巨乳アイドル特捜部に、番組内容とキャプチャ画像があります。


 グラビアで水着の女の子を見るのは大好きだけれど、媚々のわざとらしいブリッ子仕草とセリフのアイドル予備軍のレギュラーコーナーを見るのは女子としてはキツいので、来週からはもう見ないだろうな…。

*1:ゲストが出演するのは、「水着ハウス」というコーナーみたい