類家明日香

SHELTER2004-02-06

 (id:SHELTER:20040205#1075967556の続き)
 今もう夢中です。あんな子見たことないよ!お腹をぶるんぶるん揺らしながら屈託の無い超笑顔でビデオに収まる女の子なんて、見たことない!これで、普通に恥ずかしがっていたりお腹を隠すようなポーズをしていたりしたら、私はこんなに強く惹かれてはいないと思うの。この笑顔はちょっと、できないよ。段になろうと気にしない潔さと言うか、厚顔振りがとても魅力的。
 今回のDVD衝撃キャプチャ画像を見るまで、類家さんのことをあまりわかっていませんでした。知ってることと言ったら、趣味がガンプラ作りだってことと、モサったい顔ぐらい。体までちゃんと見たことが無かったから、デブと言われてるのを目にしても、「そりゃあれだけ胸デカかったら、他のところにも肉が付くさ」なんて呑気に構えていました。
 以前、知人から「類家明日香ちゃんって、Qさんの好みだと思うんですけど」というようなことを言われた時、「ああ、あのガンプラ大好きとかいうモサいブス*1?別に私、ブス巨乳が好きなわけじゃないわ」と心の中で思ったことがあるのですが(思っただけ)、あの人はもしかして私がこうなることをわかっていたのかしら?まさかこんなにも、類家明日香が私の心を占める日が来るとは!


 グラビアの美少女:#291類家明日香

色々な意味で1回りも2回りも大きくなった明日香チャン(体重は減ったゾ!)。
 失礼な人だよね。色々な意味でって…。一番に腹回りのことを考えてしまうじゃない。段腹写真も拝めるよ!


 類家明日香が初写真集、“モ〜レツ”バディ披露(サンスポ1/28)

最近ブラがきついなーって思って測り直したら、GカップからHカップに成長してました。
 以前だったら、「ふ〜ん。成長期ってすごいのねぇ」という感想しか持たなかったのですが、今だったら「それって太っただけじゃ…」と思ってしまいます。
 え!こんな格好で撮影有りのサイン会しちゃうの?! 衆人環視の中、段を披露?! サインしてる時は胸と机で隠せるけれど、握手する時にうっかり立ち上がってしまったら…あわわ。
 いいなー。行く人羨ましいなー。写真集を買うほどではないしなー。ネタとして面白がってる同性が、絶対に行ってはいけないところだよ。失礼だもの。あー、でもこの格好を生で見られるだなんて、いいなぁ。


 書泉各店サイン会・イベント案内

類家 明日香さん サイン会
開催日:2月8日(日) 午後4時〜 (於:書泉ブックマート2階)


*牛の着ぐるみでファンの皆様にお会いします。

 え!牛の格好した面白ビキニ(腹ぶるんぶるんオプション付き)じゃないの?! 牛の着ぐるみって、こんな感じ?こっちの方が体型隠せていいかもしれないけれど…。


 ところで公式の写真は、ちょっとかわいすぎやしないかい?この頃は今ほど太ってはいなかったのでしょうか?


 類家明日香インタビュー 写真集『乳しぼり教室』発売、乳しぼり教室って何???@misty
 これは下乳と言っていいのでしょうか?

 ページの都合上牛関連の話以外は割愛させて頂きましたが、写真集では他のカットももりだくさん。
 深夜に笑い死にしそうになった。
 このフザケた格好で、真剣な表情をして話している写真に、牛のことしか話していないインタビュー。天才的に面白過ぎる。なんか指折ってるけど、何数えてたんだよ〜、気になる〜。
 樽ラー必見の記事です。


 類家明日香インタビュー FIC@misty
 昨年夏頃の記事。

■最初のお仕事は?

BOMB.TVで水着と制服でグラビア撮影したんですよ。で、人前で水着になるのが始めてだったんですよ。その頃ちょっと太ってて、おなかもポヨッと出てて…今も太ってるんですけどぉ〜(笑)すごい恥ずかしかった思い出がありますねぇ。


■これから挑戦していきたいことは?
あとは、痩せなきゃ…ですね。(笑)ちゃんと縄跳びとか水泳とかやってますよ、歩くとか。

 4分11秒のインタビュー動画が見られます。岩手弁が抜けていないと聞き、スローリーな口調を想像していたのですが、想像していた喋り方と違った!よくしゃべる子だなぁ。男のワキ毛とヤンキーについて熱く語っていて、面白かったです。
 この子、段腹アイドルとしてイケるんじゃない?しゃべり面白いもの。好き!好き!!


 類家明日香VIDEO&DVD『suika』発売イベントmisty
 id:SHELTER:20040205#1075967556で話題に出したDVDのイベント記事です。
 特攻服姿の写真、かわいいじゃない!ちょっと鈴木朝美っぽくもある。 (特服姿の写真のみ)太って見えない!
 

*1:夏目理緒を「かわいい!」と言う美的感覚の持ち主が言うことなので、私の中での「ブス」を気にしないで下さい。ファンの人、すいません。いや、でも理緒ちゃんはかわいいって。