尼崎まゆみ「そこにあるかもしれない…」 bukko: 寝不足より

 http://p-max.hp.infoseek.co.jp/p-world/hime-bgm.mp3

君に会いたいときだってどこか会えない気持ちがある
だけど本当の優しさがそこにあるかもしれない
 大都技研の「吉宗」というパチスロ機には、BIGボーナスを3種類 (吉宗、爺、姫) から選択でき、その時のBGMが3曲ともボーカル入りでかなり気合が入っているらしいのですが、この曲はその一つ、姫BIGの時のBGMです。
 すごい浜崎あゆみそっくりでびっくりすると聞いても、あまり期待しないで聴いてみたのですが、本当にそっくりでビックリした!何この人?! こんな人、どこで見つけてきたのよ?! すげーー!コンビニでこの曲が流れてたら、「あれ?これ浜崎の新曲?」って思っちゃうよ。カラオケ行ったらモテモテだろうな〜。いや、もうそういうお商売の人かも。「そっくり館キサラ」とかで働いているかも。


 この機種のBGMは、姫BIGだけではなく吉宗や爺も大好評らしく、なんとサウンドトラックまで発売されています。
 「吉宗サウンドトラック」ASIN:B00013TCIW

大都技研パチスロ『吉宗』のBGMを収録したサウンドトラック。「そこにあるかもしれない…ballade remix」はこのCDのみに収録。
 「そこにあるかもしれない…」だけで、オリジナル・インスト・リミックスと3曲入ってるから!


 もしかして、私の好きな「パチンコNOW TV」*1では既に特集されていたのかしら?その時にこの曲を流さなきゃ、嘘よねぇ。好未ちゃんのコメントを聞いてみたかったよ。


 私信: 志織さんは絶対に聴くこと!関係無いけど、今朝夢にエンリケが出てきたよ。(たぶん、紅白再放送のこと考えてたから)


 PROD-T2
 作曲した人のページ。omoIdeより
 まずトップページの

麒麟淡麗(生)CM曲「ボラーレ/ジプシー・キングス」系を歌える男性ヴォーカルを募集します。
という告知が目に入り、笑った。やっぱりそういう募集の仕方をしているんだ…w
 っつーか、サントラ売れてるじゃん!
 Musicページでは音源も公開されているんだけど、ノーランズ風です。><石野卓球風です。><TMレヴォ+昔のB'z風。><ZABADAK調?な曲です。>という言葉が並ぶよ。プロってすげぇ!遊戯機器音楽すげぇ!ああ、でも尼崎まゆみほどのインパクトはなかったよ。

*1:パイレーツ浅田好未ちゃんの、数少ないレギュラー番組の一つ。「数少ない」って書いてるけど、他にもあるのかは知らないよ。たぶん、今でも名古屋ではレギュラーを持ってると予想。希望。パチンコやらないくせに、毎週見てます。よく忘れて寝ちゃうけど。