樽ろだ

 樽画像掲示板。
 当初は三津谷葉子専用画像板だったものが、2月2日からルールが変わって、葉子樽以外の他の樽姫もアリになった模様。管理人さんの(三津谷以外の)現在のお気に入りは、もちろんビバンダム。 


 今日は4時から書泉ブックマートにて、1st.写真集「乳しぼり教室」発売記念類家明日香サイン会ですね。私は行けませんが、行かれる方は生の牛ルックを堪能してきてくださいませ。抽選で一名様に、類家さんが作った「ガンダムのプラモデル」が当たるよ!


 基本的に私は、アイドルのDVDにはあまり興味が無いんですよ。女が同性の乳が揺れている映像を見て、何が楽しいんだっつーの。写真集は別。女の子の可愛らしい顔や綺麗な顔や体の瞬間瞬間を写したものを厳選し、カメラマンやスタッフが購買者に自信を持って届けたものを眺めるのは好きです。写真だったらいいのだけれど、映像はどうもねぇ…。
 だけど類家さんに限っては別。写真集では、重なって段になった腹や、ぷるぷると揺れる腹を見せてくれないでしょう?2nd.DVD「suika」(ASIN:B00016128C)に興味津々です。私が写真集よりもDVDの方が欲しいと思った、初めてのアイドルです。


 …と思ったら、樽ろだv2の壁紙ってDVD「suika」じゃなくて写真集「乳しぼり教室」からの写真なのね。頭悪そうで、写真集も悪くないかも。