TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

 http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html
 今日は石坂千尋太田千晶が出てるらしいのだけれど*1、もう出番は終わっちゃった?ラジオを付けた時にはGRAYのタクローコーナーがやっていて、GRAYの曲を何曲も聴かされる羽目に。


 ああ、もう終わってしまったっぽいですね。今は嵐の松潤が出てるよ。消そ。


 「おおたちあき」で変換すると、アイドル辞書では「太田千秋」と出てくる。誰?と思ってWeb I-dicで見てみたら、アイドル夢工場の人みたい。→http://i-dic.dorachan.com/by-key.cgi?oottak00


 やった!消した後に、「最後にまた二人が登場するかも…」と思ってまたラジオを付けたら、出たよ!太田ばかりがしゃべって千尋ちゃんの声はあまり聴けなかったけれど、よかった!
 制コレ「君と僕 - SEIKORE OVER DRIVE -」(ASIN:B00016ZQGQ )は無駄にいい曲なんだけれど、イベントで斉藤未知千尋ちゃんが「CD出したの恥ずかしくって、友達にも言っていません。」「ボーリングをしていた時に、この曲が流れたけれど、恥ずかしくて『これ私が歌ったのー』とは言えなかった」発言を聞いて、ああ、本当に無駄なんだな〜と思った。(あ、斉藤未知は、友達に言ってないどころか、自分でも全く聴いてないらしいよ。男らしい。id:otokomiti:20040215#p2より。他のメンバーも皆そんな感じなんだろうなー。私はぬるいアイドルラップが大好きなので、半日繰り返し聴いてたこともあったよ。)


 15日の制コレあおぞら合唱会@新宿タワレコ屋上のイベントレポを読み漁っていて気付いたPhorbidden*の現在のタイトル画像が素晴らしすぎる!!! ちなたん!!!!!!