ちょっとずつサイトを復旧させていきますよ。

 とりあえず、城麻美さんお仕事データ完了。


 城麻美さんのことをご存知無い方に説明しますと、私がファンになった時はテレビ朝日のウィークエンドドラマで主役を張る普通の女優さんだったのですが、その前はAV女優をやっていて、それ以前は大手事務所*1に所属してアサヒ飲料チャティーのCMで常盤貴子と共演したこともある将来有望なタレントの卵だったんですよ。とか言うと、芸能界残酷物語な感じがしてくるなぁと、ファンながら思ってしまいました。
「城麻美さんお仕事データ」へ。
 ↑の画像は、城麻美掲示板用のタイトル画像なのですが、ジオの時のURLが入ったままだわ。作り直すのめんどくせー。しばらくはこのままでいいや。


 「所有写真集リスト&一言レビュー」も完了。
 っつーか、こういうサイト構成を変える必要の無いものは、さくさくやっちゃえばよかったのにね。
 山咲ひとみの今の芸名って何だっけ?沖縄出身の漫画家兼オカマキャラタレントっぽい名前のやつ。中沢惣八郎だっけ?中沢初絵の弟の。本当の年齢を公表すると、お姉ちゃんの公表年齢よりも年上になってしまうために、姉を気遣って年齢詐称してるだなんて、いい弟さんだよねぇ。そうじゃなくて、山咲ひとみの今の名前!ああ、違うよ。沖縄出身ホラー漫画家の名前は山咲トオルだよ。今の名前じゃなくて、昔の名前と苗字が一緒なんだ。→やっと思い出した、星ひとみだ。

*1:浜崎あゆみと同じ頃にサンミュージックに在籍していたとの説あり。