類家明日香、2月23日 26:00〜26:30 TX「ヴィーナス エンジェル」出演

 わーすーれーてーたーーー。
 かちゅ〜しゃが調子悪くて今日はあんまり起動させてないからだわ。起動させてたら、思い出しただろうに!類家さんのテレビ出演!見たかった!!!


 え、何?今検索してみたら、この番組って西本はるかちゃんがレギュラーで出てるの?! 知らなかった!来週からちゃんと見なくっちゃだわ!


 夏目久美的ヴィーナス☆エンジェル
 http://kerry.hp.infoseek.co.jp/venus-angel.html
 「究極癒し戦隊 ヴィーナス☆エンジェル」*1に出演中の声優・夏目久美さんが作成(?)したサイト。人物相関図もあり。
 はるかちゃんが速水けんたろうに片想いする特撮物???


 はるかちゃんの話題も、カテゴリ[パイレーツ]に書いていきますよ(「元」だけど)。
 ところで好未ちゃんと宇恵さんのパイレーツとしての活動って、昨夏の映画「キューティーガール 〜美少女ボウラー危機一発〜」が最後か?


 id:bluetone:20040223#p1

類家明日香を見る西本はるかの「汚いものを見るような目」が怖い…レギュラー全員にやる気がまったくないのがありアリなのに、ゲストだけ張り切っているという温度差がたまらなくきつい。しかし、類家…これは想像を絶する代物ですな。

 見ーたーかーったー!


 2月24日追記
 ふぬけ共和国・マンガ
:【特撮?】・「究極癒し戦隊 ヴィーナスエンジェル」(2004、テレビ東京
 http://picnic.to/~funuke/comic04/turezure022.html#kyukyoku
 え!あの牛の格好で出てきたの?! あの格好でガンプレと戯れる類家さんって!そんな素敵番組をやっていたのですね。そりゃはるかちゃんも冷たい目をするわ。

*1:すごいタイトルだな…。