電車の中でPerfumeの3人(+マネージャー2名)と一緒になった人の日記

 http://d.hatena.ne.jp/desert/20040226


 帰宅後に「OMAJINAI★ぺロリ」をエンドレスで掛けていて、「ののののののっちです」のところを聴いている最中に、キーワードの”「Perfume」を含む日記”からリンク先の日記を読んで、ビックリしたよ。いいなーー。昨夜のライブカメラでのっちが「明日は広島で仕事です」って言ってたけれど、仕事って日帰りだったのね。その帰りに会ったのかー。
 追記。てっきり夕方以降の話かと思って、帰ってくるの早!と驚いたのですが、別に時間なんて書いてないしね。往きに会ったのかもしれないのか。っつーか品川乗り換えなら、どう考えても往きじゃんね。