乳パッチ

 NATIONAL PENIS DAY18禁)って何?全裸の女子が両手で胸を隠していたりするんだけれど、恥ずかしいなら参加しなければいいじゃない。全裸でも乳首は恥ずかしいの?やはり女子は二プレスと前張り必須で参加するのでしょうか?でもそれ意味無いよね。…と、Weekly Teinou 蜂 Woman(25日)で紹介された件のサイトを見ていて疑問だったのですが、尻の割れ目だって見せてやるもんか!という完全防備の人を見て、何か安心。
 あと私は二プレスという言葉をどうも覚えられなくて、いつも「何だっけ?あの乳パッチ。乳首隠す丸いシール。ソニンちゃんが歌番組に出る際に自分で買いに行ったとかいうやつ。ミポリンが『毎度おさわがせします』で貼ってたやつ!」と、二プレスに関する知識を総動員して思い出そうとするんだけれどそれでも名前が出てこなくって、そういえば「乳首+レス」だったわ、乳首って英語で何だっけ?と辞書に手を伸ばす途中で、やっと名前を思い出します。ついあれを心の中で「乳パッチ」と呼んでしまうのだけれど、この日記で乳パッチと書いておけば、次にまた「あの乳パッチの名前、何だっけ?」ってなった時に、検索で一発で出てくるから便利かもな〜ってことで書いておきます。