『BUBKA』4月号


井上和香巨乳小学生時代袋とじ
 中学校の卒アルの写真で、本名が出ちゃってるけどいいのかなぁ?日出女子の卒アル写真を掲載した時には、本名の部分は隠したのにね。
 小学校・中学校の卒業アルバムからの写真と、小学校の卒業式とその打ち上げ会での写真が掲載されています。小学校の卒業式の写真なんてものすごくかわいくって、今よりもかわいいぐらい!
 卒業式の打ち上げ写真では、男子の顔を覗き込むようにしていたりクラスメートと談笑していたりするんだけれど、その写真が色気ムンムンでエロくって、一緒に写っている男子が子供のように見えます。実際子供なんだけど。お姉さんと弟って感じで。でもこの2枚の写真、変よね。スナップ写真なのに、カメラ目線の人が一人もいないの。まるで隠し撮りのよう。この撮影者は、和香のことが好きで不意打ちに写真を撮ったのか、写りこんでいる男の子のことが好きでこっそり写真を撮ったのかのどっちかだな(前者かなぁ・・・)。
 卒業アルバムからのソリ滑りをしている写真は、ドナルドにほんとクリソツで、ちょっと怖いよ!
 中学の写真では、周りの子と顔の大きさが全然違っていて、顔小さいんだなぁ…!と驚かされました。
 小学校の頃は本名からとったニックネームで呼ばれていたが、<陰では「ボヨコ」とか「ボヨタラ」(ボヨボヨした肉体にタラコ唇を合わせた造語)と言われていたらしい>んだって!やっぱりあだ名はタラコ唇関連だったよ!(因みに私の小学校の頃のあだ名は、「ツンボ」だったよ!由来は、耳の聴こえが悪いから!ひでぇ!)


堀越学園卒業式でアイドルたちの晴れ姿をキャッチ
 昨年、同コーナーで素人扱いされた*1Buzy*2朝間ユリサは、一覧表に名前が載ってるのみで写真は無し。ちぇ〜。


「生まれる時代を間違えたアイドルベスト・5」で、「2位 夏目理緒 平安時代」に笑い死にそうになった。選者は辛酸なめ子


柴咲コウの、高校時代プリクラかわいい。


アイドル・スクエア&アキバな日記
 <類家のふくよかなボディが観客を魅了した。>と書かれても、上半身のみの写真では、単なるガタイのいい貧乳姉ちゃんにしか見えないよ。全身写真を見たことがなかったら、「ふくよかだなんて、ひどいよ!」って憤るところだった。
 小野茜(理緒タンと同じ事務所)の2月1日のイベントって、イベント開始時で整理券番号が60番に達してなかったんですってね。<せっかく新しい事務所に所属し、名前も変えたんだし、もう少し何とかしなきゃ。>って何?あの子って前にも別名で活動していたの?!と驚いて、検索してみたよ。以前は加藤里沙という名前で、スズキオフィスに所属していたのね。 (→りえくらぶ撮影会第三部(田中希美/綾瀬美姫/加藤里沙)レポート(2003年1月) あら、今よりちょっとぽっちゃりしてるわ。半年ぐらいの間に随分ダイエット頑張ったのねぇ。)


なんか物足りないなぁと思ったら、インナミリサ「(ほんとになかよし?)娘。物語が載ってないや。目次に、<※「娘。物語」作者急病のためしばらく休載いたします>って書いてあったよ。残念ー。しばらく休むのかー。病気(なのか?)早く治るといいなー。でも鳥肌実の連載が打ち切られた時も、「最終回」とか何にもなくて「今月号は休載いたします」がずっと続いたような気がするので*3、このままフェイドアウトなんてことにならないといいな。 

*1:http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20040210#1076433790

*2:あら、いやだ。今年は「Buzzy」って誤表記されちゃってるよ。

*3:私が見落としただけで、ちゃんと告知がしてあったらごめんなさい。