真悠子は本当に17歳…!?(拾い物キャプ画像)

 真悠子は本当に17歳でした!!
 今日の「DYNASTY69」のキャプチャ画像です。
 「年をごまかしているのではないか」と問う視聴者からのメールに、パスポートを見せて反論する岩佐真悠子
 ミスマガジンセミファイナル直後から噂された年齢詐称疑惑に、これで終止符が打たれました(よね?)。


 http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1076567428/468より


 逆リンク!
 http://www.akarik.org/tdiary/20040229.html#p04

つーか、最初から「non-noでの年齢が嘘でした」って言えば良かった、という話もありますが…。
 akarikさんのところを見ている人や大多数(?)のアイドルファンにとっては常識事項でも、ほとんどの視聴者*1にとっては、いきなりそんな話をされても「え!何それ?! 逆サバなんて読むことあるんだ?!」と、疑っていなかったファンにまで妙な疑いを持たれるだけですから。雑誌の読者層に合わせて年齢を設定するような裏事情を話すのもどうかと思うし。


 岩佐真悠子さん(19歳・学生)(『non-no』2003年5月5日号 p.61)
 http://www.akarik.org/tdiary/20030418.html#c02
 http://www.max.hi-ho.ne.jp/akarik/diary0305.html#2-35
 http://www.akarik.org/keijilog/log0305.html(5月28日のへろさんの書き込みに、カットモデル時代の掲載リストが。)


 高円寺さんは、「『non-no』の時が3歳逆サバ」説をずっと唱えていましたよ!→2003年8月22日の日記の下から2番目の記事(記事単位リンクができなくて不便だ…)
 

*1:あー、でもこの番組見るような岩佐ファンなら、『non-no』のことは知ってるか?