強制わいせつ、「ヒステリックブルー」メンバー逮捕

 http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20040304i506.htm(読売新聞)

調べに対し、赤松容疑者は容疑を認めており、「ほかにもやった」などと供述しているという。

 売れてる頃に同志社に入学したのってこの子だっけ?と思って検索してみたら、同志社の方はドラムのたくやね。強制わいせつの方はギターのナオキ。


 ヒステリックブルー」リーダー逮捕
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye918457.html(TBS News-i)
 赤松直樹容疑者※動画URL:http://news.tbs.co.jp/asx/news918457_7.asx


 ナオキ本人作成によるサイト「Hystericな小部屋」は、現在アクセス過多により表示できません。 →あ、表示できた。



 ヒス・ブルのナオキ、自殺未遂騒動 写真誌報道
 http://web.archive.org/web/20020110191956/http://www.sanspo.com/music/top/m0111/g_top2001111607.html(サンスポ 2001年11月16日)

ナオキは(2001年)10月上旬に都内の自宅内にガスを充満させ、左手首を切り、自ら119番通報したという。この報道に関して、所属事務所とレコード会社は、「やかんにかけていた火が消え、ガス漏れふうになった。さらに室内で転倒し、ケガを負ったため119番したと聞いてます」と説明している。
 華原朋美かよ!


 ヒスブル・ナオキ自殺未遂の衝撃
 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_11/g2001111901.htmlZAKZAK 2001年11月19日)
 ジミーのコメント。


 人から聞いた話だけど、何か昨年結婚して子供もいるってことをニュースでやっていたらしいね。スーパーで見かけた女性の後を付け、部屋に侵入して猥褻*1な行為をする妻子持ち!スカートの中を隠し撮りよりも恥ずかしいよね。


 関係ないけど、「ひすてりっくぶるー」と打つと「Hysteric Blue」って一発変換されてちょっと驚いたよ。アイドル辞書すげー。


 ヒステリックブルーインタビュー(注・嘘記事)
 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/6929/hb.html(文字化けした場合は、エンコードEUCを選んでください)
 id:kimchi:20040304#1078388951より
 笑い過ぎて腹いてぇ。

*1:ってことは強姦未遂?