パチスロ「海賊」のノートが欲ーしーいー!

 パイレーツが表紙なの。
 あ、興奮してたら、プレゼントの応募要項メモするの忘れた。番組のサイトなんて無いしなー。電話で問い合わせるしかないのか。


 今日の「パチンコNOW TV」のオープニングでは、1月27日に六本木のグランドハイアット東京にて行われたパチスロ新機種「海賊」(フィールズ)の発表会の模様が放送されていました。
 1月にあった発表会のことを、何で今更?!と驚いたのでですが、全国パチンコホールでの展開は3月に入ってからだったんですね。(→DAIDO製パチスロ機『海賊』発売のお知らせhttp://www.fields.biz/ir/j/press/2003/press_20040126.pdf) もしかして発表会直後の週にもその模様が放送されていたのかもしれませんが、番組を見忘れてしまうことがよくあるため、見逃してしまったのかもしれません。


 パイレーツも応援!新パチスロ「海賊」
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004012815.html(サンスポ 1月28日)
 パイレーツがパチスロPR
 http://www.daily.co.jp/gossip/2004/01/28/114024.shtml(デイリー 1月28日)
 パイレーツ、海賊コスチュームでパチスロPR
 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004012809.htmlZAKZAK 1月28日)
 翌日にはスポーツ新聞の記事にもなっていたのね!
 私はスポーツ新聞のサイトを自分から見に行くことはあまりなくて、専ら、はむさんのみんなのアイドル - グラビアアイドル、巨乳アイドル、女性タレント、レースクイーンなどの人物別情報ページ (一部例外含む)に頼っています。パイレーツは取り上げられなかったので、このニュースを知らなかったわ。同じ日のサンスポの記事をid:SHELTER:20040206#1076094836で紹介したというのにね、一番下の記事一覧まで見ていなかったよ。


 送料込み■パチスロ海賊■パイレーツ
 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h5385485ヤフオク
 海賊グッズ(北斗、ダイドー、SANKYO、パイレーツ)
 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g15590833ヤフオク
 紹介しといてなんだけど、私が欲しいんで、画像を見るだけにして落札はしないでください。


 パチンコパチスロ着メロランキングでは、もちろん(?)「吉宗」が一位。尼崎まゆみそこにあるかもしれない…」が流れていたよ。浜崎*1みたいな声で、君に〜会えない時〜だって〜♪って歌っていたよ。(参照:id:SHELTER:20040207#1076121567) 「パチンコNOW i」でダウンロードしてまでパチスロソングを着メロにするなよ、とは思わないよ。私も人のことは言えないからね。


 「パチンコNOW TV」視聴者の中には、メイン司会者の好未ちゃんとアシスタントの小森あゆみさんとで、新生パイレーツなんじゃないかと思ってる人がいないか、ちょっと心配。好未ちゃんと宇恵さんのコンビよりも、好未ちゃんと小森さんのコンビを見た回数の方がずっと多いよ。あと後者の方が息も合ってる。下手したら、はるかちゃんとのコンビよりも。
 レポーターの由美ちゃんこと大島由美子さんと小森さんは、二人とも名古屋タレントビューロー(NTB)という名古屋の事務所に所属するタレントさんなのね。


 日曜は「パチンコNOW TV」で好未ちゃんが見られて、月曜は「ヴィーナス☆エンジェル」ではるかちゃんが見られるので、二日続けて嬉しいな。


 いくら巨乳ちゃんやテクノポップアイドルwに夢中になろうとも、私の本命は永遠に好未ちゃんですよ。

*1:<歌手デビューから『LOVEppears』や『ayu-mi-x 2』あたりまでを基にしてひたすら忠実にイジり回していたので思わず「懐かしい〜〜!!」なんて言ったりしてPCの前で笑い転げました。ちなみに今の浜崎あゆみは、あー言う歌い方はもうしてないしあんな曲調のリミックスも殆どやってないです。だからこそ凄い上手く真似てて笑えました。>って、ayuオタの志織さんが言ってたよ。http://www.21styles.com/diary/talkland/(2月7日)