アミューズアーティストカタログPerfumeのページから、かしゆか削除。

 http://www.amuse.co.jp/artist/perfume/profile.html
 http://www.google.co.jp/search?q=cache:pMuiDLTiopMJ:www.amuse.co.jp/artist/perfume/profile.html+&hl=ja&ie=UTF-8(削除前 googleキャッシュ)


 3月11日の更新で、かしゆかの名前が削除されてしまいました。え!何これ?! どういうこと???!! かしゆかPerfume脱退するってこと?! 「モノクロームエフェクト」のキャンペーン中に、何てことをするの?! キャンペーンが終わった後だとしても、かしゆかのいないPerfumeなんて想像付かないし、あーちゃんとのっちのデュオってのも想像付かないよ! かしゆか以外の子がPerfumeの歌を歌うってのも、嫌だわ〜。(「スウィートドーナッツ」は好きだけど、Perfume自体には興味無いし、3人の名前覚える気なんてさらさら無いよ、という人へ。「スウィートドーナッツ」で「最後の一言 すっと冷えて〜♪」って歌ってる、高い変な声の子だよ。)
 もう今日はこのことで頭がいっぱいでした。
 事務所が慌てて削除したくなるようなことでも、やらかしちゃったのかなぁ…。でも今日更新されたPerfumeの公式サイトの方では、何ともなってないし、担当者のミスなんじゃないかな〜。そうだといいなー。うっかりミスで名前消しちゃっただけだとしても、11日に更新した内容はかしゆかの削除のみだし、何の意味があってって感じでわけわかんない。早くアーティストファイルのページが元通りになりますように。


 中学の卒業式後に羽目外しちゃって補導でもされちゃったかな。表沙汰になるようなことじゃないから、そんなの無視しちゃって平気なことなんだけど、「こんな大事な時期に警察沙汰になるような子は、もううちで面倒見ません!」ってアミューズに怒られちゃったかな。なんて、そんなことが一日、頭の中をぐるぐるですよ。どうしてポジティブに考えられないかな。4月から一人だけレギュラー番組決まったし、カタログのインデックスに個人ページがリンクされることの布石ですよ、って考えられないかな。いや、それでも、サンプラザ中野は個人とスーパースランプの2種類のプロフィールページがアーティストカタログに掲載されているじゃない。在籍しているグループのメンバー欄から名前が削除されることはないよ。それに、レギュラー番組を持ってるBuzyの侑美ちょんだって個人プロフィールはカタログに掲載されていないんだもの。かしゆか程度でわざわざそんなことするわけないだろうし。
 来週のイベントで、ちゃんとかしゆかが現れるのか、それだけが心配です。
 ああ、もう全て私の杞憂に終わりますように! 明日には、何事も無かったように、Perfumeプロフィールページにかしゆかの名前が復活してるから、きっと!(希望!)