TSUTAYA online Perfme特設ページ

 http://www.tsutaya.co.jp/sp/perfume/


 新曲に対する、(事務所側の)気合の強さがうかがえます。
 カップリングの「エレベーター」は未聴なので*1、どんな曲なのか楽しみです!
 「モノクロームエフェクト」のコメント&PVの一部試聴もできます。ファンになる前に見た時はちょっと引いてしまった「スウィートドーナッツ」の時のコメントとは違い、いい感じに肩の力が抜けているようで、安心して見られました。PVいい!振りも見られて、これはPVにも期待できるわー。かしゆかがアップになった時に、中に針金が入ってるような髪型に、思わず笑ってしまいました。「心歯車バランス♪」のところの振り付けが大好き!


 Amuse-tvShot!(http://shot.amuse.co.jp/)でも、「モノクロームエフェクト」のコメント&PVの試聴ができます。TSUTAYA onlineとは別の物です。こっちのコメントはハイテンション。PVはワンコーラス分見られるので、こちらの方がオススメです。早く全部見たいー。

*1:まだどこにも披露されてないよね?