ケータイ日記 2004: よしくんから応援してくれたみなさんへのメッセージです!!

 http://www.nttdocomo.co.jp/diary/all/200402/yoshi.html


 このオーディションに受かった理由って、「素人っぽいから」ということに尽きるんだろうなぁ…と思わざるを得ない、NTTドコモ「ケータイ日記」のよしくん(粕谷吉洋さん)。いや、よしくんだけでなく、ゆみちゃん(清水ゆみ)以外の他の出演者も素人っぽい人ばかりなのですが…。実際、仲良し3人組編のアキちゃんとよっちを清水ゆみのリアル友達かと勘違いしたぐらいだし。粕谷吉洋さんは、(私の中で)メガネを掛けさせたい男子ランキングナンバーワンなのですが、ブラウン管でまた見られる日が来るのかなぁ…。