本仮屋ユイカちゃん・河合塾CM「現役生・やるべきことは…」篇

 http://www.kawai-juku.ac.jp/broadband/


 予備校CMで思い出したけれど、id:miccheck:20040223#p1で、このCMに本仮屋ユイカちゃんが出ていると知り、メディアプレイヤーで見てみたんだけれど…あれ?画質が悪いせいかもしれないけれど、こんな顔してたっけ?金八からもう3年も経つのか…。ユイカちゃん目当てで、「わくわくサイエンス」をビデオに録って見たりしてたよ。(金八は見なかったくせに)


 関係無いけど、近所のスーパーのレジ係に、「(本仮屋ユイカ×2+福永恵規織田裕二)÷4」って感じの小柄なかわいい女の子がいて、ついつい目で追ってしまうよ。織田裕二顔の男(今井翼とか)には興味が無いけれど、織田裕二のような顔をした女の子は大好きだ。


 3年B組金八先生」3B生徒:青沼美保(本仮屋ユイカ
 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ca_g1.html