『ザッピィ』4月号

 立ち読み。Perfumeは2ページ。気になったことを箇条書き。

  • 樫野有香かしゆか”です。」と自己紹介し、3人は一人称を自分のニックネームで統一してあだ名を覚えてもらうことに必死なのに、インタビュー記事の発言者名はファーストネームで。綾香・彩乃・有香って書かれてるのが新鮮。(Perfumeのこういう記事って初めて見たんだけど、いつもこうなの?)
  • 「おいしいレシピ」の振り付けを担当したのは、PaniCrew(同じ事務所)のホーリーさん(堀内和整)。顔を真っ赤にしながら、お手本の振りを見せてくれたらしい。
  • あーちゃんの実家は山奥で近所には熊が出没するらしい。「鈴を持って登校するんだよね」とかしゆか
  • かしゆかかのっちの(忘れた)”高校生になって嬉しいこと”は、門限が少し延長されること。「学校帰りに映画を見たい。」

 他の曲の振付師は誰なのかしら?「彼氏募集中」と「シークレットメッセージ」と「モノクロームエフェクト」って、絶対同じ人が振り付けしてるよね〜と彼氏と話していたのですが、違う人だったらビックリだ(広島時代と振付師が同じとは考えにくいし、違う人なんだろうけれど)。違っても、センスは一緒な人だ。「モノクロームエフェクト」の空を見上げるポーズがちょっと苦手だったのですが、日曜の亀戸で大好きになったよ。
 学校帰りに映画を見ることもできない門限だなんて、夕食前までには帰りなさいってことだったのかしら。