石黒彩3人目妊娠、現在5ヶ月

 http://tenasu.honeysand.com/zakki.html (天飛の雑記帳より)


 準レギュラー(?)で出演中のTBS系お昼の生番組「はぴひる!」にて、磯野貴理子にお腹のふくらみを指摘され、妊娠5ヶ月だと発表したそうです。その後、「ジャスト」にて緊急インタビュー。


 もう3人目か。早いね。普段だったら、「うわっ、ヤン丸出し」と思うところなのに、今日病院でボロボロ泣き出して*1「病院怖い〜。嫌だ〜」と暴れて看護婦さんから「10代の子だって平気なのに。あなた赤ちゃんみたい」と言われた私は、同い年なのにもう3人もお子を生している*2石黒さんを尊敬してしまうよ。すごいよ。偉いよ。おめでとうございます。


 市井さんの子供と同い年になるんだね。(余談だけど、今、市井紗耶香という名前がパッと出てこなくて、「市井…市井……。下の名前何だっけ?元パードルファンの私にとって、市井と言ったら由理だよ。えっと、市井…市井…」と、しばらく考え込んでしまったよ)


 別にこれ、エイプリルフールネタじゃないよね? そんなネタ、微妙だし全然面白くないしね。何か今日は疑り深くなってしまうよ。エイプリルフールなんて大嫌い!


 キャプチャ画像 http://www.kago-ai.ne.jp/uploader/remm/remm4604.jpg

*1:単に極度の病院嫌いなだけ。

*2:3人目はこれからだけど。