パチンコNOW TV2

 http://www.daikoku.co.jp/now_tv.html


 えーーーーーーー!
 東京で見られる唯一の好未ちゃんのレギュラー番組が無くなっちゃったよ!


 「パチンコNOW TV」が、この4月から「パチンコNOW TV2」にリニューアル。メインMCに村上恵梨を迎え、アシスタントは亜耶乃の長身コンビに。レポーターの由美ちゃん(大島由美子)は続投です。


 好未ちゃんと小森あゆみさん*1のコンビは、先週で最終回だったのね…。先週は吐き気と体調不良でそれどころではなかったので、「パチンコNOW TV」*2を見られなかったのですが、無理してでも起きて見ればよかったわ…! 4月が改変期だということをすっかり忘れていました。あの番組に好未ちゃんが出演してもう5年以上になるし*3、永遠に続くものかと勘違いしていたよ…。
 パチンコ嫌いなのに、毎週パチンコ番組を見るという生活は、今日で最後になりました。


 せっかくだから今日の番組は最後まで見たよ。村上恵梨はパッツンパッツンだなぁ。はつらつという言葉が似合うけれど、もう少し(ry

*1:所属事務所だった名古屋タレントビューロ(NTB http://www.goodntb.co.jp/)を辞められたようです。現在はどちらへ?

*2:我が家ではテレビ神奈川が映らないので、日曜に放送されるテレビ埼玉のものを見ています。

*3:いつ始まったか、はっきりしたことは忘れました。東京でも見られると知ったのは、3年前。