美少年AVリンク集

 http://d.hatena.ne.jp/strange/20040408
 この格好だとかっこいいのにねぇ・・・。
 AV女優が美少年役を演じて、美少年同士が絡むという倒錯したAV「少年A」シリーズ3作(ソフトオンデマンド)。紹介サイト、パッケージ画像、サンプル動画のリンク集。
 シリーズ2作目の「少年A 第2章」のサンプル動画で、主演の楠木さやかと三上翔子のセリフに笑い死にそうになりました。

「俺、楠木亜成(つぐなり)。通称アナル。よろしく」「俺、三上翔太。通称ショタ。よろしくな」
 通称がアナルて!「アナルとショタの熱い友情物語」だそうですよ! 股間にピンクの棒をおっ立てて、モザイクがかかってるんだけれど、おもちゃだろうから別に隠す必要無いのに、本物っぽさを出すため?股の間の棒をおっ立ててるのに、おっぱいは大きかったりして、ふたなりっぽい。面白すぎます。
 っつーか、この主演の子、かっこいいーー!少女漫画から抜け出したみたい! ホモビデオというとチャラいギャル男が出演しているイメージがあったのですが、男装した女性同士が演じていると、本当に美少年って感じでいいわね。
 楠木さやかさんという女優さんを知らなかったので、検索して男装以外の写真も見てみました。う〜ん……。どちらかというと…ブス? 何で男装とこうも違うの?! 痩せたのかもしれないけれど、顔が違いすぎるよ! 「少年A」では、むちゃくちゃ美少年なのに!!! ジャケット画像ではそうでもないけれど、動画での顔はかっこよすぎます。髪型とメイクが違うだけで、随分変わるものねぇ。