TBSドラマ「略奪愛」、「包丁」で追い回すシーンを「ロープ」に撮り直し(1998年2月11日)

 http://www.tvdrama-db.com/1998topics.htm#0211B (TVドラマデータベースhttp://www.tvdrama-db.com/


 当時流行った未成年者によるサバイバルナイフの流行の影響で、鈴木紗理奈が出刃包丁を振り回しすシーンを、洗濯ロープに変更して2日間かけて撮り直し。


 その「略奪愛 アブない女」の再放送最終回を今、見ています。やっと寝不足から解放されるわ。放送当時見たことなかったんだけれど、友達に薦められて見てみたよ。面白いね。
 落としたカバンの中から洗濯ロープが見え、「何だ、そのロープは??!!」って、面白すぎ。


 6年前かー。花ちゃん(赤井英和稲森いずみの娘)役の林エリカちゃんって、今何やってるんだろう?と検索してみたら、同姓同名のAV女優しか引っかからないや〜。