Priere 解散!?

 http://www.petepete.net/bbrk/20040421


 詳細は、はてなのキーワード先の日記にて。ファンクラブ会員宛てに本日、<諸事情によりPriereの活動が不可能な状態となり>と、ファンクラブ解散の旨が書かれた葉書*1が届いたそうです。 事務所との契約は、3月に満了しているとか*2
 うわー、すげーいいかげんだー。
 Perfumeファンになるまで、PerfumePriereの区別が付いていませんでした。なんてことは全然無くって、「EQUALロマンスをカバーした子たち。4人ぐらい?*3」と「ドーナツがどうしたとか歌ってるピコピコした子たち。3人組っぽい」って、ちゃんと(ちゃんと?)区別していましたよ。


 ファンは気の毒だなぁと思うけれども、実は別にあんまり興味無くって、ネタにしたのは、彼女たちが所属していた事務所・Odikのサイト(既に所属アーティストからは名前が削除されています)を見てみたら、業務提携アーティストに細川護煕http://www.odik.co.jp/gart/hosokawa.html)の名前があって、ちょっとビックリしたから。プロフィールには、(元首相)と書かれているよ。ホリプロとか大きいとこならわかるけど。テレビ出演や公演などのマネージメントをしてるってこと?
 

*1:→全文? id:uki-inoue:20040421#p1

*2:http://fujishun.tdiary.net/20040421.html#p03より

*3:5人です