ピアスの耳穴に鉛筆…逆ギレ中3教諭殴る

 http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004041922.htmlZAKZAK


 見出しを見て、「校則で禁止されているピアスをしている生徒を注意した先生が、『そんなに耳に穴を開けたいんだったら、もっと穴を広げてやるよ!』ギリギリ…と、ピアス穴に鉛筆を差し込む」シーンを想像したのですが(見出しの後半部分は無視)、生徒が自分から好きで耳に鉛筆を差し込んでいたところを、女性教諭に注意されたのにむしゃくしゃして殴ったそうです。えー!自分で鉛筆刺しちゃうのー?! <「危ないから」と鉛筆を外すよう指導>って、そりゃそうだよなー、とんがってるし、転んだりしたら危険ー。それだけでなく、耳の穴広げすぎだって! 男の子で、すごく太いピアスをしている人を見ると、「え、もしかして穴もそんなに大きいの?」って気になっても、想像するだけで痛そうで怖くて聞けないでいたのですが、ああ、やっぱり鉛筆入るぐらいの穴開けちゃう人っているのかー。痛そうー。