乃南どん

 高円寺さんはかつて、18kgの減量に成功した経験があることが自慢だったのですが、この1年で10kg増え、20代で20kg以上も増えた立派なおデブちゃんとなった現在は、もうリバウンド王と名乗ることすらできない悲惨な状態になっているよ。暴飲暴食・運動不足が原因なので、埃をかぶっている踏み台昇降用の"コミックバンチぐるぐる巻き"を踏み踏み、アニメダイエットならぬイメージビデオダイエットを再び頑張らなくちゃな。
 のなみんのなみどん
 ttp://nonamin.s4.x-beat.com/imgboard/nonamin/img20040424202705.jpg
 ttp://tarutaru.s6.x-beat.com/taru2/img/110.jpg
 
 まぁ自分のことはさておき、滝沢乃南どんはいったい何kgぐらい増えたのでしょうか?と、気になってたまらないよ。短期間*1で20kg増えた者から言わせてもらうと、これは15kgじゃきかないよ。何を食べたらこんなに肥えられるんだ? 自分のことは棚に上げ、乃南どんに何があったのか心配になっちゃうよ。
 id:SHELTER:20040206#1076081701でネタにした時よりも衝撃的な関取画像を見て、驚愕したよ。


 今日はgoogle:滝沢乃南 デブ], [google:滝沢乃南 太ったでの検索が多すぎ! 皆、インサイター見て検索したんでしょう?

*1:ってほどでもないけど。