乙葉の父 自殺?事故死?

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/13/08.htmlスポニチ


 先月6日に富山県の山中で遺体で発見されたそうです。
 享年53歳。うちの父親と同い年だわ。まだ若いのにね。乙葉は、うちの弟の元彼女と大学で同じクラス*1だったらしく、話を聞いて勝手に親近感を持っていました。
 父親の没後も、「いいとも」のレギュラーとして5週生出演していたことになるので、芸人魂を感じさせますね。
 明日発売の『週刊現代』6月26日号にて、「<巨乳>人気アイドルの父が謎の死!−衝撃スクープ」の記事が。さすがに明日の「いいとも」出演は無理でしょうね。



 「ジャンプ百選書き終わるまでは、ぱふゅライブのレポも書かないし(いつも書いてないじゃん)、日記も書かない!」って決めてたんだけれど、これはあまりにもビックリしたので。

*1:乙葉は詐称した年齢と卒業年を整合させるために、わざと一年遅れて卒業したけれど。