「ぽっかぽか」の上脇結友ちゃんが、10月スタートの金八に生徒役で出演?

 http://d.hatena.ne.jp/airport/20040904#1094265340

 本日、10月スタートの「金八先生」の記者発表と生徒役お披露目があるそうです。正式発表は明日のスポーツ新聞に載るのかしら?それとも月曜?
 (ちゃんと製本されている台本画像が出たのが噂の出所らしいけれど、どうなのかしらね。)


 「ぽっかぽか」で「ちちー、ははー」って言ってた子が、もう中3なのね。最初のシリーズからもう10年になるのかー。早いなー。


 女生徒役がすごいことになってるのですが、こんなにかわいい子ばかり集めちゃって大丈夫? いつも、かわいい子ちょっぴりに劇団系のブーちゃんや普通の子がいっぱい、って感じじゃない。


 リンク先のサイトを見て、KINGの郡司あやのが、子役上がり(今でも子供だけどな)で「セーラミューン」ミュージカルでちびうさ役を演じていた美少女だと知り、ビックリ。画像を見てビックリ。何でこんな可愛い子が、5年も経たずにこんな*1になっちゃうの?! ヒップホップか?! ヒップホップがいけないのか?!
 KINGは15-0ひなまつりイベント(id:SHELTER:20040303#1078330390)で見た時、「かっこいいお姉さんたちが出てきたよ」と思っていたら、Perfumeと同い年と1コ上と聞き、ビックリしたことがあります。
 因みにKINGではSAYAが好きです。



 ケイ・ファクトリー所属俳優情報 - 上脇結友
 http://www.k-factory.net/doc/data/1053328708.html
 身長140cm・体重30kgって、いつの数値だ?! 2003年のコピーライトがあるけれど、中2にしては随分小さいような…。今でも小柄な子なのかしら。


 上脇結友データベース 
 http://www003.upp.so-net.ne.jp/m_punch/itiosi/kamiwaki.html


 ぽっかぽかをインターネットで見よう!(K-Factory TV)
 http://www.k-factory.tv/
 「ぽっかぽか」「ぽっかぽか2」「ぽっかぽか3」のそれぞれ第1話(約24分)が、無料(!)で見られます。第2話以降は1話100円。

*1:いや、これはこれでかわいい…の、かなぁ……?