ねぎねぎねぎっこ

 先週金曜のポップジャムを私は見てないのですが、よく見る非アイヲタサイトのいくつかが、ねぎっ娘ねぎっ娘と騒いでいて、何事かと思ったよ。
 グラビアヲタで基本的には歌物アイドルって興味が無いから、ふーんって感じだったのですが、sieste「恋するねぎっ娘」のライブ動画を見て、頭から離れなくなっちゃったよ。新潟生まれのにいがたにいがた!
 「大好き好きが止まらない(キュン!)ラブラブメール送っちゃおうかなでもでも心配」のところが好き。キュンキュンしてくるよ。


 なんかもう、NegiccoのCD「恋するねぎっ娘」(\500、PV、振付ムービー付)が欲しくなっちゃったけれど、なんだよ、通販はやってないのかよ。


下記店舗、またはライブ会場などでお求め頂けます。
長岡市:島津レコード本店、長岡JUSCO店
上越地区:多田金レコード セプトパティオ店
http://sound.jp/spicagirls/negicco.html

 これは当該店に電話して、東京までの通販やってくれるか聞くしかないのか〜?


 今週のポップジャムにもまた出るらしいので、見なくっちゃだな。
 先週は広島代表サンフラワーも出たらしいので、ちょっと見たかったな。このMIXで聴いたことしかないんだけれど、「恋をしよう!」は好きー。<全員の手の甲に根性焼きがありそう>であまりにもひどかった(id:strange:20040906)らしいので、見たかったわぁ。


堀田ゆいか