夢にPerfumeが出てきたよ。

 あーちゃんの誕生日(まだ半年近くもあるのに)プレゼントにぬいぐるみ*1をあげようと、探し回っている夢で、気に入ったのが見つからないうちにイベント開始時間になってしまって時間切れ、渡せずじまい。…ってところで、ベッドに面した壁に貼ってある「ビタミンドロップ」サイン入りポスターが剥がれる時*2のベリベリとした音で、目が覚めた。恋かもしれないって思った。明日がのっちの16歳の誕生日だから、そんな夢を見たんだと思う。
 まぁなんだ、寝相でポスターをぐしゃぐしゃにしなくてよかった。剥がれてる最中に目が覚めてよかった。

*1:何故?

*2:弱粘着性の両面テープしか家になく、これでも大丈夫だろうと思って貼ったんだけど、ダメだったみたい。