西田夏さん、第1子となる女児を出産

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004100510.html(サンスポ)
 YUKINARIがパパに
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/05/04.htmlスポニチ
  「DA PUMP」メンバーも祝福
 http://www.daily.co.jp/gossip/2004/10/05/145668.shtml(デイリースポーツ)
 第1子が誕生 DA PUMPのYUKINARI
 http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20041005/spon____hou_____001.shtml東京中日スポーツ


 はてなキーワード西田夏」からのアクセスが多かったので、何事かと思ってスポーツ新聞各紙のサイトをチェックしたら、これか。
 昨日の4日午後8時10分、都内の病院で第1子となる女児を出産、体重2652グラムで母子ともに健康だそうです。


 いっぱい並べているけれど別にDA PUMP西田夏のファンというわけではなくて、新聞によって見出しに取り上げる名前が違うんだなぁって思ったから。YUKINARIがパパに>スポニチ)って言われても、「誰だっけ?」って感じで思い出すのに少し時間がかかってしまうよ(男性タレントに疎いから)。<「DA PUMP」メンバーも祝福>(デイリー)は、「お前ら、YUKINARIって言われてもわからねーだろ。わかりやすいように書いてやんよ」って臭いがプンプンするね。


 DA PUMPのYUKINARI結婚、この夏パパに
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004042901.html(サンスポ4月29日)
 2月1日に入籍し、4月末の時点で妊娠6ヶ月。昨日出産したのなら、少し長かったのね。これだったら、河野景子さんとかみたくに「できちゃった結婚ではないフリ」をすることができたのにね。入籍したのが妊娠がわかるかどうかの微妙な時期なのに、変なの〜、何に対する先制だよ(田崎那奈?)なんて思ったのですが、まだ若いから生理も不順だったんだろうな〜と思うと納得(排卵時期がわかりづらいから)。私も西田夏の年齢の頃、3ヶ月に1回しか無かったので、西田も一緒かもと思い込んで勝手に親近感を持ったよ。