痩せて綺麗になった三津谷葉子さん

 http://www.horiagency.co.jp/hori/t_mitsutani.html


 読我新聞経由★うずログ★: 惚れた!三津谷葉子でこの写真を見て、ビックリした! めちゃくちゃかわいい〜〜!! 言われなかったら、三津谷葉子だと気付かなかったかも。別人のように綺麗になってるじゃない。女盛りは19って本当だったのね。

 三津谷葉子写真集「On the way」
 これらの写真って、最新写真集「On the way」(ISBN:4847028201)で見られるのかしら。欲しくなってきちゃったよ。もし買うとしたら、初めて、好きなアイドル以外の写真集を購入することになるわ。(ムックだったら、好きなアイドルじゃなくても「気になった写真があるから」ってことがあるけれど)


 事務所のサイトのページなのに、mitsutani.htmlってのはひどいね。画像も全部mitsutaniになってるよ。


 元祖・樽ドル三津谷葉子さんも、ついに樽卒業かと思いきや、Amazonカスタマーレビューによると、「樽」度はやや落ちたものの樽ぶりは健在らしいよ。でも私の中では脱樽って感じ。(「樽」という呼称は、2ch三津谷葉子スレによって生まれ、類家明日香出現以前は、三津谷葉子ただ一人を指す言葉でした。)


 三津谷葉子10代ラスト写真集「50歳でもやる」
 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004100409.htmlZAKZAK 10/04)



 逆リンク!
 my lovely daughter

 この三津谷葉子の画像って結構古いんじゃないかな? ちょっといつ頃のものか分かりませんけど、僕の手元の画像ファイルのタイムスタンプは去年の11月でした。
 え!そうなの?一年前の写真? 今年一月に出たムック「ラブホMYLOVE」(ISBN:4812414954)は、顔パンパンで背中の肉がムッチリしていて生々しく、「見ちゃいけないもの見ちゃった〜…」って感じでこんなにかわいくなかったわよ。公式サイトのムービーファイルは見てなかったんだけれど、今見てみたらホントだ、ハングル講座に出演中の頃ってことは昨年度か。動画も写真もアップされたのは同じ時期よね、きっと。動画では、いつも通りの三津谷葉子だったわ。じゃぁあれ何?奇跡の写真ってこと?メイクとカメラマンの腕?(掲示板にも、同様の書き込みが寄せられました)
 最新写真集どうしようかなぁ。買ってもこんなにかわいくはないのかなぁ。


 美乳◆三津谷葉子写真集『On the way』【中古品】
 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k8571400
  表紙を含め、画像3枚有り。
 送料込!写真集 三津谷葉子 ON THE WAY
 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k8776234
  表紙を含め、画像3枚(4ページ分)有り。


 や、痩せたって?(どこが?)
 ベッドの上に腰掛けている写真と、黒い小さなビキニのバストアップで顔をやや横に向けてるやつは、すごくいいと思った。


 話変わるけど、my lovely daughterの三津谷さんのすぐ上の話題の、石川梨華吉田亜咲のビキニが同じ物だという検証シリーズ第3弾がよかったです。こういうの大好きー!第1弾と第2弾も見てみたくなり過去ログを探してみましたが、ちょっと見つかりませんでした。
 (夏目理緒だとこんな感じ→吊りビキニ特集