7ヶ月振りにマイアイドルランキングを更新しました。

 右下のやつね。
 その間、石坂ちなみちゃんは今までの漢字表記から平仮名表記に改名したというのに、ずっとランキングは3月のままだったしね。やっと更新したよ。3月辺りから、Perfume以外のアイドルイベントに行く気があまりしなくなってきました。新たにランクインした川村ゆきえちゃんには、4月から恋をしているよ。前田綾花ちゃんは、『ビッグコミックスピリッツ』2001年50号の表紙&巻頭グラビアで一目惚れし、それ以外では私の琴線に触れるものが無かったために興味が低かったのですが、「愛のソレア」でまたファンになりました。本命の好未ちゃんは、現在芸能界を休業中です。早く復活しないかなー。本当は水谷豊がブッチギリ一位なんだけれど、好未ちゃんの上に(城麻美さん以外では)誰も置きたくないため、別枠(「今月のかわいこちゃん」)で。