『GoodsPress』1月号に、梅澤春人インタビュー掲載。 

 http://www.tokuma.jp/CGI/book/base/books.cgi?proc=7&seq_id=221


 梅さん、またもや雑誌にインタビュー掲載。12月6日発売の『GoodsPress』1月号に、カラー1ページです。前回(id:SHELTER:20041126#ume)の『TITLe』『日経キャラクターズ』に続き、3誌目。ホントに今スーパーカーって流行ってるのかしらねぇ。
 梅さんの写真は、おそらく自宅のダリのソファーに座って撮影されたもの。梅さん所有のカウンタックLP400の写真もあり。
 3誌とも話が重複していなく、<「カウンタック」の前に連載していたものが、うまくいかなかった>話や、カウンタックを乗るためにトレーニングは欠かせない話(梅さん、ひ弱そうだもんな〜)など、興味深かかったです。


 梅さんが載った雑誌は彼氏が買ってるし、別に私はいいかな〜と思って*1前回の2誌と同様立ち読みで済ませようとしたら…↓

初めは違うタイトル"ドリーミン=夢"を考えてました。でも、今の方がインパクトあるでしょう!?
 ぶほッと吹き出してしまいました。ドリーミン=夢! <今の方がインパクトあるでしょう!?>って、カウンタックよりもよっぽどインパクトがあるわ! インタビュアーは笑わないでちゃんと聞けたのかなぁ…。相変わらず梅さんのセンスはすごいなー。ロックだ。読みは「どりーみん・いこーる・ゆめ」なのかな。何か梅さんのことだから、「夢」を不思議な読みにしそうだよね。「ドリーミン=夢」にやられまして(立ち読みしていて、笑いを堪えていて眉間に皺が寄っちゃったよ)、今回は私が買おうとレジに持っていきました。ドリーミンって。

*1:あ、YJは買ってますよ。グラビアもあるし。