はじめての…

 The 男爵ディーノ架神恭介さんと、辰巳一世さんの共著完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」(←リンクはサイト)が昨日発売されたわけだけれど、どこにも売ってないよ!
 セブンアンドワイYahoo!ブックスなどは「はじめてのセックス」から正しい書名に直されてしまったようで残念。「はじめてのセックス」となってるのはe-honだけになっちゃった。【楽天市場】楽器天国によると、中身はCHARCOAL FILTERのアルバム(ASIN:B0002MOL74)の曲が収録されている楽譜だそうですよ。(id:spo0n:20050123#d参照)


 明日の1月28日(金)23:00から、ねとらじにて、第三回パンクマニュアルレイディオをやるんですって。


 架神さんが出演された、2003年3月6日放送分の「銭形金太郎」のビデオが見たくてたまりません。放送終了後に2chのジャンプ関連スレで知って掲示板を覗きに行ったら、ものすごい勢いで荒らされまくっていて、「私も見たかった〜!」といたく悔やんだ覚えがあります。