八島綾香ちゃん、アバンギャルドをクビに。

『BUBKA』4月号

 http://d.hatena.ne.jp/miccheck/20050303/1109802854
 http://www.avantgardes.net/yashima/yashima.html(ページが見つかりません)


 昨夜8時頃、アバンギャルドのサイトの所属タレント一覧から、彼女の名前とページが削除されたようです。あららー…。
 2月28日に発売された『BUBKA』4月号のトップ記事「小倉優子妹分アイドルY.Aちゃんが自分撮りエッチ写メ、パンツ、上履きを個人売買掲示板で販売!」にて、彼女と思しき少女のH写メ(モザイク付き全裸写真)と使用済み下着が掲載されました。


 とっくの昔(2004年8月)にプロマージュに移籍した松山まみちゃんのページがいまだにあるし*1、私の愛する好未ちゃんが辞めた後もしばらくプロフィールページが残っていたから、てっきりアバンギャルドはサイト運営にのんびりしている事務所だと思っていたのですが…。不祥事の場合は早いのね。


 八島綾香ちゃんはアバンギャルド新ユニット*2のメンバー候補だったわけだけれど、そういえば新ユニットってどうなったの?と気になってアバンギャルドのサイトを見てみたら、まだ選考中なのね…。
 昨秋に書き込まれた、ファンサイト掲示板の本人の書き込みによると、受験勉強のために仕事を休んでいたそうですが…。



 この号の『BUBKA』には、川村ゆきえちゃんがアバンギャルドに移籍が決まったとか、別のコーナーでは、アバンギャルドは手を引いて川村が勝手に別の事務所に売り込んだとか書かれていたけれど、どうなんだろうね。大きくて良い事務所に決まるといいね。


女子高制服図鑑2005
女子高制服図鑑2005


出版社/メーカー: ビデオメーカー
発売日: 2004/12/17
メディア: DVD


星野飛鳥鮎川るみ、春野えみ、八島綾香上杉弘美の5人の現役女子高生アイドルが出演するイメージ映像作品。

*1:http://www.avantgardes.net/matuyama/matuyama.html

*2:鮎川るみ桜木睦子浜田翔子星野飛鳥八島綾香山口遥渡辺結花 の7名の中から、4名を投票で選び、投票数が総数4名で4万票になった時点で発表。2004年にCDデビュー。…の予定でしたが、4万票って無理じゃない? http://google.co.jp/search?q=cache:20X6NSwPdv4J:https://secsvr.net/avantgardes.net/unit/unit.html+&hl=ja