ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期) (THE スーパーリスナークラブ張本)

 http://bany.bz/paarisu/?mode=blogArchive&blog_id=8205
 http://bany.bz/paarisu/?mode=blogArchive&blog_id=9508(中間発表)


1.2005年1〜6月にCDリリースされた「アイドルポップス」だと思う楽曲を5曲〜10曲選んでください
2.ボーカルが25才以下(1980年生まれ)に限ります(年齢不詳も対象外)
3.同一歌手は4曲までとします
4.このアンケートはネットで話題にならないハロプロ系以外のアイドルポップスの発掘が趣旨なため、ハロプロ系は一人3票までとさせて頂きます
5.投票終了は7/30までとします*1


 2004年の時も答えたつもりでいたんだけれど、過去ログを見ても無いため、投票締切ギリギリまで考えていて結局間に合わなかったんだろうな、去年。ああ、確か、2003年にプロモーション・クリップがDVDとして発売して*22004年に初CD化された*3制コレ「君と僕」は対象曲か否かを悩んでいて、まぁ対象外だろうなと思って、「君と僕」を投票できないなら2004年は対象曲はPerfumeBuzyぐらいしか入れられないから参加するのをやめたんだったわ。(去年のルールではNegicco入れられなかったし)
 まぁ今回もギリギリまで悩んでいて、結局投票(トラックバック送信)できたのは8月1日0時4分で、少し過ぎてしまいました。これ間に合ったうちに入る?


 01. 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
紫陽花アイ愛物語


 02. スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
スッペシャル ジェネレ~ション


 03. IKE IKE / HINOIチーム
IKE IKE(DVD付)


 04. ジンクス / W
愛の意味を教えて!


 05. No No シャットアウト! / 星井七瀬
全開ガール (CCCD)


 06. Be Somewhere / Buzy
Be Somewhere


 07. Channel / 推定少女
17’s Heaven


 08. Chewing Girl / 推定少女
Chewing Girl [DVD]


 09. 恋愛15シミュレーション (申し訳 Sweet×3 Curry Remix) / 星井七瀬 
全開ガール (CCCD)


 10. Bei Mir Bist Du Schoen (素敵なあなた) / 水橋舞(原宿BJ Girls)
 →試聴&購入


 思いの外、ハロプロが好きな自分に気付かされた上半期でした。コメントは後日。

*1:7/31までに変更に。

*2:ASIN:B0000D8RRG

*3:ASIN:B00016ZQGQ