2004-09-14から1日間の記事一覧

「週刊少年ジャンプデータベース」更新

▼週刊少年ジャンプデータベース」 ジャンプ漫画家描き下ろしによるCDジャケット特集に、寺沢武一と漫☆画太郎1点ずつ、森田まさのり2点追加。 二人だった頃のDOUBLEのジャケットと「笑タイム」は、葵屋のAmazonアソシエイトのところで知りました。 それにして…

【見えたもの】自殺する時【考えたこと】

Web

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1093449477/66(2chオカルト板) [銅像になったオチさんの様子より] 自殺しようとする度に(不思議な力)のようなものが働いて、今こうして生きてる。 死のうと入った山中でエロ本を偶然見つけて喜び勇んで帰っ…

元ジャン

ジャンプを去った漫画家たちは今……(ゴルゴ31)を見て、消えていないマンガ家〜雑誌別さくいん〜を思い出したのだけれど、トップから見つからないと思ったら、いつの間にか50音順のところからのリンクが外されてたんですね。

むかついてピザに陰毛を混ぜるコック

http://azoz.org/archives/000219.html(AZOZ BLOG)「もう少しで勤務交代の時間(午後10時)で、もうすぐ帰れると思っていたのにたくさん注文が入って非常に不愉快になり、その腹いせに陰毛を入れた」 イギリスのピザハットでのこと。ピザハットと言えば、…

ソニン+裸エプロン+画像

Web

google画像検索:ソニン 裸エプロン 画像 [朝目新聞より] 確かに裸にエプロン(のような物)だけれど…。

歯列矯正

ここ数日、リテーナーとトゥースポジショナーを付けるのをサボっていたのだけれど、今日、下の歯が動いてエレキコミックのやっつんのようになるという夢を見たので、慌てて装着しました。 エレコミで思い出したけど、同じトゥインクルコーポレーション所属の…