「週刊少年ジャンプデータベース」更新

175R「夕焼けファルセット」


週刊少年ジャンプデータベース」
 ジャンプ漫画家描き下ろしによるCDジャケット特集に、寺沢武一漫☆画太郎1点ずつ、森田まさのり2点追加。


 二人だった頃のDOUBLEのジャケットと「笑タイム」は、葵屋Amazonアソシエイトのところで知りました。


 それにしても、→のジャケットってすごいね。こういう群集って普段はアシが描いてるんでしょう? でもCDのジャケットを依頼されたってことは、これは森田先生が描いて、色も本人が塗ってるってことよねぇ? ラジオでの裏話(id:SHELTER:20040912#1094986430)を聴き逃したことが悔やまれます。今度CD屋でじっくり見てみようっと。


 「ろくでなしBLUES複製原画集〜Paint it Black」*1 まで買っちゃうような人は、175Rの一連のCDも買っちゃうのかしら? 中古屋で100円〜半額以下になるまで待ってから買っちゃうのかしら?