「永遠の恋物語」第4話 阿部定と吉蔵

 2月6日(金)21時〜 テレビ朝日 ナビゲーターは常盤貴子


 切り取った吉蔵の男性器を懐に入れて逃亡中の阿部定が、我が家に逃走グッズを買いに来ました。接客したのは曾祖母で、警察署に事情聴取されたそうです。懐にチンコを隠し持った女を接客!財布を出す時に、うっかりチンコをポロリしちゃうハプニングとかあったかも!(ありません) うちの店で新しい物を買ったため、今まで自分が所持していた物を「これ捨てておいてください」と、ひいばあちゃんに渡したそうです。そして「電話ありますか?」って聞かれたとか。
 ネットで調書を目にした時、「うちの店、何か言われてるかな?」とワクワクして読んだら、阿部定には品物が合わなかったらしく、すぐ捨てた旨が書かれていたよ。ちぇ〜。ひいじいちゃん仕事熱心な人じゃなかったらしいし、腕が良くなかったのかなぁ。あ、人殺して逃走中の時に買った物だし、既製品か?


 阿部定事件・予審調書(全文)風太郎の部屋