こんなお腹でも、グラビアアイドル…。

 二段腹
 ガンプラ大好き巨乳・類家明日香の2nd.DVD「suika」(ASIN:B00016128C)のキャプチャー画像らしいのですが…。これってCGだよね?いくらなんでも、こんなの商品にならないよね?…と思ったら、どうやらコラではない模様…。

本人が前作のときより太ってしまっています。
少しずつ痩せていくのを期待していたのに・・・
これだけで、もう期待はずれでした。

前作の接写に比べ遠くから写している場面が多いのですが、はっきりいって逆効果。
贅肉たっぷりのお腹周りだけが目立っています。
それも、動くたびにぶよぶよと揺れる腹の贅肉・・・

Amazonカスタマーレビュー

 3800円も出してDVD買って、このお腹。左上にある、宮崎美子ミノルタCMのパロディではまだ、お腹を引っ込めようとしてるのに…。1st.ではここまでひどくなかったらしいので、事務所やスタッフに相当怒られただろうなぁ…。


 赤いビキニは、理緒ちゃん(1st.DVD)や松金洋子も着てたのと同じやつね。(→吊りビキニ特集


 http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1068547739/984より