類家明日香写真集『乳しぼり教室』発売イベント @misty

 http://at-misty.com/itopix/2004_02/asuka_ruike/index.shtml
もう大好き!
 ブラジャー(下に付け過ぎ!もっと上でいいよ)やショーツの食い込んだ痕が見える、生々しい写真です。misty、こういうのは画像処理で修正してあげなよ!それに水着になる前って、下着の痕が付かないようにするもんじゃないの?やはりそういうマニア向け商品ですか?この子って、ホントいい子なんだろうなぁ…。
 何で前まで、類家さんのことをモサいブスだと思っていたのか、ホント不思議。この子、美人だよね。東北美人。15kgぐらい痩せて、眉毛整えたら凄い美人さんになるよ。だけどそれは、どこにでもいる、際立った特徴や魅力の無い普通の美人さんなのです。今のままがいいよ。
 抽選で一名に当たった、最新作ガンプラ「ギャン」(サイン入り)の写真も見られるよ!


 そういや彼女って、ヤンキー大好きなのよね。実は恐い子だったりしてね。