Yahoo!で「萩原舞」での検索で来る人が

やけに多いんですけれど、ハロプロ・キッズで何かありました?それとも、私の好きな方の萩原舞ちぃのことかなぁ?検索結果48件目で、前のほうってわけじゃないのに。デビュー作「夢より星より太陽より」の発売まであと一週間なので、注目されてるとか?レンタルはまだ始まってないですよね?(借りないけど)


 関係無いけど、
 google[原舞]での検索結果 約696件
 google[萩原舞]での検索結果 約55,600件
 荻けっこう多いな。エロサイトめ、萩でも荻でもどうでもいいんだろう?


 ところで、12日に発売された写真集「ザ・撮影現場〜夢より星より太陽より〜」ってムックじゃないのね。2800円もするちゃんとした写真集なのか。ちょっといいな〜と思っていたのですが、それなら別にいいやー。ブサイクな表情をした舞ちぃが男と絡んでいてモザイク有りの写真でしょう?いらないー。『GOKUHU』の先行グラビアでもうお腹いっぱい。私はかわいい顔の舞ちぃだけを楽しむよ。あと、表紙は目を見開きすぎていてちょっと怖い。