松田望「憤怒兄さん。」(『スーパーパチスロ777』4月号)

 http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/s_pachi7.html
 ↓でアシ萌えはもうしねーよって書いた舌の根も乾かずに。元・木多アシのセクハラーズやアブノーマルズの人たちの動向は、いまだに気が付いたら追っちゃっているよ。木多先生本人は、一年以上*1音沙汰無しだっつーのにね。
 そんなわけで、表紙の右上にカットがあったことからコンビニで偶然見つけて、ノゾンダーの最新作を読みました。最近はチェックしてなくて、ヤンジャンと『コミック裏モノJAPAN』に掲載されたやつしか読んでいなかったので、その二誌以外で読むのは久し振り。内容はいつも通り。パチンコ・パチスロ漫画だったら、3年ぐらい前にあった「パチンコまんが道」の方が好み。


 同雑誌で、タイム涼介を久々に見たよ。ビックリした!変わらず。

*1:うわっ!『代表人』終了から、もうじき二年になるよ!