ちなたんCM

http://www.docomo-hokuriku.co.jp/cm/09.html
画質が悪いから判断しかねるけど、去年の12/6からOAしてる『カーリング』篇も千尋たんと思えなくもないなあ。でもgoogle:石坂千尋 北陸でそれらしき情報は見当たらない。


 Phorbidden* Satellite

 えー。全然似てないですよ。ちなたんのがずっとかわいい!


 id:phorbiddenさんのタイトル画像が素晴らしすぎるというのは前にも書いたけれど、特に千尋たんの写真の選択が素晴らしく、私の好きな人は千尋たんのこういう表情にちょっと似てるなーって時があって、ぼーっとしてしまうことがあるよ。この前ぼーっとした時に、「何?どうしたの?」とか聞かれて、「今、あなたの顔が私の好きなアイドル(♀)にちょっと似ていたのです」とは言えず、「何でもないよ」ってゴマカしてみたよ。共通の知人は、「えー、全然似てない」って思うだろうけれど、私の目にはそう映っているのです。