石坂千尋移籍?

 http://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/profile/jmo/ishizaka.htm


 吉本興業先駆舎*1ときた石坂千尋ですが、今度はジェイ・エム・オーという事務所に移籍したのでしょうか?麻見奈央山内麻美が所属しているところのようですね。(どうせ移籍するなら、もっと大きいところに行けたらよかったのに…)


 プロフィールページでは、「石坂ちなみ」となっていますが、改名したのでしょうか?「千尋」と書いて「ちなみ」と読ませるのは、よっぽど関心がないと気付きませんし、覚えられにくいですものね。プロフィール一覧のページでは、今まで通り「石坂千尋」になっています。


 2月上旬から、NTTドコモ北陸のCMに出てるんだって!北陸ッ子羨ましい!早くテレビCMギャラリーのページに新CMがアップされないかな〜。


 http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1063321864/940より

*1:吉本興業株式会社常務取締役の木村政雄代表取締役を務める、芸能プロダクション兼制作会社。虎南有香虎南有美石田裕子など、吉本大阪本社所属のアイドルが移籍した。 http://senkusha.jp/