島袋光年『世紀末リーダー伝たけし!』が「スーパージャンプ」で復活?

 http://www.chuosha.co.jp/html/0402/0221_1.html中央社最後通牒・半分版より

「SUPER_JUMP」7号(3月10日発売)にて漫画界激震の大発表があるとの事。予告ページには“つ・・・ついに〜!! 世紀末から!? あの男がSJに参戦!! 必見! SJNo.7の巻頭カラーにて、漫画界激震の大発表があるゾ!!!”とありました。コピーやシルエットのキャラクターから判断して、「週刊少年ジャンプ」に連載されていた「世紀末リーダー伝たけし」関連のような気がするのですが。

 すわっ、マジですか?! これホントだったら、すごいニュースだよね!いや、取次のサイトが書いてる記事だから、確かなんだろうけど。
 集英社での復活はないだろうと思っていたけれど、太っ腹だったんだなぁ集英社!ギリギリで発売中止になった「たけし!」25巻の発売や、最終章の残り数話の掲載はありえるのでしょうか?
 この予告が掲載される『SUPER JUMP』6号は、2月25日発売。早売りの人は明日にはもう買えるのね。


 http://d.hatena.ne.jp/Shintaro/20040224#p1
 関西早過ぎ。二日前かよ。
 

 買春漫画家判決:島袋被告に有罪判決 横浜地裁毎日新聞2002年10月29日)
 執行猶予明けまでは、あと2年半以上もあるのか…。