石坂浩二もガンプラ好き

 http://www14.big.or.jp/~onmars/index.cgi?date=2004.02.25&pass= (Beltorchicca 2/25)
 [樽]カテゴリにしたけれど別にまじかるタルるいケくん*1や他の樽ドルは関係無くって、類家さんの大好きなガンプラの話ってことで、このカテゴリにさせていただくよ。
 週末はいつも酒飲みながらビデオを見ているのですが、「ウルトラQ」を見終わって今は「ウルトラマン」を見ています。その二本には石坂浩二がナレーションをしていて、いつも「ぎゅー!石坂浩二かっこいい!!」って叫びながら見ているよ(声の出演だけだけど)。それらを見る以前は、石坂浩二のことを顔がいいだけのオヤジ(年齢的には爺さんだな)だと思っていて、「開運!なんでも鑑定団」での彼の嫌味っぽいところとかあまり好きではなかったのですが、今は好きだよ。
 女子のためのプラモデルワークショップ 第一回(2002年12月7日)の特別講師も務めただなんて、かっこいいね。


 あ!っていうか、この女子のためのプラモデルワークショップに、類家さんも呼んじゃえばいいのに!特別講師はあれだから、特別生徒として!とか言って。類家さんのプラモの腕は、プラモ好き女子的にはどうなのでしょうか?


 2月27日追記

ホビプラ店長の友達でもある、石坂浩二は、現住所に引っ越してくる際に「新居の近くにちゃんとしたプラモ屋があるか」をちゃんとリサーチしたらしいよ。
…(中略)…
ガンプラ云々の発言はリップサービスでしょう。


 ホウテンゲキ

*1:パクり