一昨日のTX「ヴィーナス エンジェル」キャプチャー画像(拾い物*1)

 これは段なの?引っ込めてるの?
 (http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20040223#1077560967の続き)


 ああ、もうホント愛らしいなー!他の人は普通の衣装を着ているというのに、一人だけ写真集のこの格好。恥ずかしがりもせず、いたって普通の表情(しかも何か真剣な目付き)をしてるとことか、もう最高!抱きしめてあげたくなっちゃうよ。でも私の方が彼女よりも身長が10cm以上低いため、逆にベキベキッて骨を折られちゃいそうな予感。
 番組は見忘れたけど、この画像を見ているだけで笑えるよ。あ〜、もう、何で日にち間違えたかな。
 心なしか、隣の人が類家さんの腹に注目しているように見えるよ(画像の明度を上げると、目を伏せてるだけだってわかるんだけど)。確かにこれは、ダイエットマニアのはるかちゃんなら冷たい目付きをするわな。


 http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1073042265/616より