女性6人組グループBuzyがライブ

 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040307-0013.html(日刊スポーツ)
 今日のサンストの、Buzyデビュー記念&サンストリート卒業LIVEの記事。


 修正前キャプチャ画像
 00:34に修正されたけれど、23:01にアップされた当初の記事では、BuzyがBusyと誤植されていたよ。(↑証拠画像)
 私も初めて日記でBuzyの話題を出した時、「Busy」と誤記してしまって、「あれ?はてなキーワードリンクされてないや。おっかしいなー」と思ってBEE-HIVEのキーワードを見て、気付いて慌てて直したこともあったよ。
 Blend・Unizue・Zipping・You just wait!でBuzy*1だよ。Sports Music Assemble Peopleみたいなもんだよ。


 金曜の「AX」で初めてBuzyが歌うところを見ました。デビュー曲の「鯨」は初めて聴いたはずなのに、「これ聴いたことある」って思ったよ。「鯨」と同一楽曲で歌詞違い「Venus say・・・」がオープニングテーマで使用されているNHK-BS2のアニメ「ふたつのスピカ」は見たことがないのに、何でだろ?ラジオや有線ででもかかっていたのかな?NHKで「ふたつのスピカ」の宣伝でも見たのかな。
 ホントに「當山奈央 with Buzy」って感じなのね。かっこよかった!BEE-HIVEライブカメラに出てた子たちが、こんなにかっこよく歌い踊る子たちだっただなんて! 1月まではサンストで、これとPerfumeのライブをタダで見られたんでしょう?すごいなーって思った。Perfume
目当てに1月の亀戸行って一緒にやっていたBuzyのライブも見ていたら、2月の土曜は亀戸に通っていたかもしれないな、って思った。ユリサとゆみちょんは、やっぱり好きな顔だなぁ。1月の最終土曜に風邪と諸事情でいけなかったことがすごく悔やまれて、明後日(今日の日曜)のサンスト卒業ライブを観てみたいな〜と少し思ったけれど、デートで行くほど見たいわけでもなくって。昨日「ウルトラマン」のビデオを見ていて、37話『小さな英雄』に出ていたピグモンを見ていたら朝間ユリサを連想し、あのピグモンみたいな子に会いたいよって気持ちがすごく強くなって、彼氏に「明日亀戸に付き合ってください」とお願いしようかなーと迷ったのですが、その日の深夜にはそんな気分も冷めてしまい、結局行きませんでした。


 BEE-HIVEライブカメラによると、今日はのっちが客としてサンストに行ってたらしいね。でもネット上での目撃情報を見ないところを見ると、あまり気付かないものなのかな? 3日のひなまつりイベで、私の近くにいた子の顔がちゃーぽん(あーちゃん*2の妹の西脇彩香*3)に少し似ていたのだけれど、「まさか小学生であの格好はないだろう。他人の空似だろうな。ネット上でも『今日ちゃーぽんが来てたよ』って書き込み無いし。」なんて思ってたのですが、皆が気付かなかっただけであの子はちゃーぽんだったのかな?いや、でもあれは他人の空似だろうな〜。ファンが見たら「似てねーよ」って言うかもって感じするし。


 Buzy“卒業”に3000人祝福
 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040307_50.htm(スポーツ報知)

*1:id:kiiroihito:20040127#p3 , id:kiiroihito:20040216#p5

*2:西脇綾香

*3:姉は「あやか」で、妹は「さやか」だよ。紛らわしいね。レヴィジェイクラスちゃーぽんページ、早くできないかな。